スポンサーサイト


ある意味着太り

2歳を過ぎてからというもの、どんどん毛ぶきが良くなっているこはる。

脱力・・・

シャンプーした後なんかはボリュームダウンのコンディショナー使ってても‥‥

どん
ど~ん

どどん
ど~ん

どどどどん
どどど~ん


ちょい○ブくらいの体型なのに、おおデ○に見えてしまう不思議( ̄Д ̄;


服を着せると普通体型に見えてホッとします‥‥



‥‥はっ!

だから服着るの好きなの??

クールなツッコミ


左様ですか(-ω-;)





適正体重なのにね。
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛吹きがいいって良いことだと思っていたんですが、やっぱりそれぞれ悩みがあるのですね☆
たしかに毛吹きがいいと、ちょっぴりお○ブに見えちゃうかもしれません!!

うちは小春がスピッツのわりに仔犬の頃から毛吹きが悪くて悩んでいたんですが、最近はだいぶ毛量が増えてスピッツらしくなってきて喜んでます☆
でもシャンプーが大変になったので、やっぱり毛が薄い方が楽だった鴨しれません(笑)

No title

こはるちゃん。。。
確かにフセしてる後姿、貫禄あるように見えるね~!笑!
でもふわふわして、さわり心地良さそう。。。
ナデナデしてみたいです^^

うちのまーさんもスムースのわりに毛深いので
たまにつるんとした小さいスムチーちゃんを見ると
同類とは思えないときがあります。。。

No title

こはるちゃん毛ぶきが良くなったのねん♪
たしかにちょっと”どどど~ん”になってるね(^^;)
うちはこの前あーねぇさんに
『パーティーのコは』というお話を聞いてなるほどと思いましたが
でも、やっぱり毛ぶきが良い方がチワワっぽいし
羨ましいな~☆

No title

こんばんは(*^_^*)
毛がたくさんだと「太ってるのかな?」と思われますよね~。
ウチのココも同じく毛が多いので
『ある意味着太れ』の感じ、とってもよく分かります^m^

こはるちゃん、フワフワのモクモクで可愛いですよ~♪♪
ナデナデしたいです(^_^)

こはりこさん

服を着てるとそこまでおデ○には見えないんですけどね~。
シャンプー後はもっさもさですごいです(;^_^A

小春ちゃんは逆に毛吹きが良くなかったんですね。
スピは暑がりさんだから、毛量が少ない方が小春ちゃん的にも
快適だったかも??
でもやっぱり毛量があったほうがゴージャスでスピッツらしい
ですよね~。
たとえシャンプーが大変だったとしても( ̄m ̄* )

*chocolat*さん

ああ!お○ブを貫禄と置き換えると言葉が柔らかい!
今度からは「貫禄がついた」と言うことにします(爆)
シャンピーしたてはさらさらのふわふわなので、延々
なで回しているのですが、すご~く迷惑そうな顔を
されますよ~(笑)

まーさんも毛吹きが良いんですよね!
ちっちゃいスムチーちゃんと並んでる姿‥‥見たいです(笑)


チロモモさん

”ちょっと”どどど~んだなんて控えめな表現
ありがとうございます(笑)
見かけも身も太ってた頃よりは随分細くなった
はずなのに、見た目では全くわからないという‥‥(爆)

ももさんはお耳の飾り毛が綺麗に広がって生えてるから
チワワっぽくて可愛いです♪
でもこはるの生えすぎた分をちょっともらってくれるとお互い
ちょうど良いくらいになりそうですよね。
ついでにこはるの身の部分もちょっともらっていただきたい(^^;)

あーちゃんさん

ご訪問ありがとうございます♪

飾り毛の部分はいくら生えてても良いんですけど、胴体部分が
もふもふしてるとかなり貫禄がついて見えちゃいますよね(笑)

こはるは抱っこと自分が求めていない時のナデナデには
かなり迷惑そうな顔をしますけど(爆)
ぜひぜひ触っていただきたいです~♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
カウンター
プロフィール

あーねぇ

Author:あーねぇ
こはる
ロングコートチワワ♀
2008年11月1日生まれ
内弁慶の人見知り

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Momo's*Photograph*

☆シェリーな毎日☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
