

お暑いのがお好き

暑い日が続いた今週。

天気が良かったので、座布団たちを干していたところ‥‥

日なたで甲羅干し
スライムクッションもお供に

気が付いたらこはるがくまくらを持ち出して日光浴してました。


この日は真夏日。


ウッドデッキは熱を吸収してだいぶ熱くなっているので、座布団も
かなりあっついはずなのに‥‥

延々甲羅干し

意に介した様子もなく、延々くまくらをチュパチュパするこはる。

まだまだ甲羅干し


かなりの時間をくまくらと過ごした後は

茹だったの~

室内に戻ってクールダウン。



‥‥なぜヒトが読んでる途中の新聞の上で涼むかなぁ。





体が冷えたらまた外へ。
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かいを通り越して暑いのが好きなコっていますよねぇ~(;´▽`A``
こはるちゃん茹っちゃいそう
そういえば冬のストーブの前でも陣取ってましたもんね

うちは暑いのも寒いのもニガテなので
そういう姿は見かけないんです

同じチワワなのに違うのはなぜなのでしょうね?
面白いですね~♪
性格?生まれの違い??

チロモモさん

ハァハァしながらも日向ぼっこを続けている姿を見ると
「それ、何の修行?」
とツッコミたくなります。

ももさんは暑いの強そうなのに、ニガテなんですね~。
ほんと、それぞれに個性があって面白いです♪
やっぱり性格なんですかねぇ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
カウンター
プロフィール

あーねぇ

Author:あーねぇ
こはる
ロングコートチワワ♀
2008年11月1日生まれ
内弁慶の人見知り

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Momo's*Photograph*

☆シェリーな毎日☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
