スポンサーサイト


男子会

台風が一段落し、美味し~い手作りピザを食べた後は

マルゲリータ♪

お庭へGO♪

放牧した途端走り回って、全くカメラに収まらない男子たち。

撮れてるのは後ろ姿のみ‥‥(;´Д`A

放牧~

マニア垂涎ショット

そんな中でおさえた、今回のベストショットがこちら↓

芝桜×アックス

芝桜とアックス(´▽`)


アックスが芝桜の上でまどろんでいるかと思いきや、実は
むっしむっしと芝桜をむしり喰っております( ̄∇ ̄;)


そんな大運動会の様相を呈しているお庭の様子を‥‥

ムリなの・・・

玄関先からそっと眺めるこはるなのでした。





影も形も画像に収まらなかったのはランス。
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りピザなんてステキ~~~☆
美味しそうですね♪

やっぱり、男の子の方がヤンチャなんですかね~?
こはるちゃん、そっと眺めてるだけなんて可愛い(^m^)
参戦しないの??
うちの娘たちの方がお転婆かもな~
きっと男の子の負けずに中に入って遊びますよ☆

No title

男子会、たのしそ~!
大運動会の写真を撮るのは至難の業でしょうね。。。

アックスくん、芝桜のピンクに白毛が映えてきれい!
しかも喰ってたなんて・・・おもしろすぎ!笑!

こはるちゃんも含め、みんなそれぞれマイペースに
楽しんでいるようで、見てて面白いです^^

こはりこさん

焼きたてのピザはめっちゃ美味しかったです♪

男の子の集団は予想以上に大暴れですごいことに
なってましたよ(笑)
こはるも最初は寄っていこうとしていたのですが、
すごい勢いで3頭から突進され、飛びつかれ、と
やられてしまい、とっととソファの上に避難して
ました。
小春ちゃんとりこちゃんは一緒に遊ぶ派なんですね♪
羨ましい~!

*chocolat*さん

誰も彼もが片時もじっとしていないので、目で追うのも
大変でした(笑)

アックスは庭に放牧すると、色々なものを食べてしまうので
油断できないそうです。
画像だけで見てると、おとなしくまどろんでいるように見える
んですけどね~(´m`)

こはるは男子たちの元気さに付いていけず、空気のように気配を
消している姿がかなりおかしかったです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
カウンター
プロフィール

あーねぇ

Author:あーねぇ
こはる
ロングコートチワワ♀
2008年11月1日生まれ
内弁慶の人見知り

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Momo's*Photograph*

☆シェリーな毎日☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
