fc2ブログ

犬の手も借りたい

もうすぐ年が明けてしまうΣ( ̄Д ̄;)

ということに気が付き、呆然としているここ数日。

大掃除もしてないし、もちろん年賀状も書いていない‥‥

ぐー

とりあえず2年前に引っ越して以来、放置している段ボールを
どうにかしなければ‥‥

すー

窓も汚いから窓ふきくらいはしなきゃ‥‥

ぴー

‥‥

‥‥こはちゃん。

ねむいの。

その顔見てるとやる気が削がれるわ。

ぬれぎぬです。


ですよね~( ̄ω ̄;)




とりあえずこはるの洗濯を敢行。
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。分かります!
こんなお顔見てたら、まったりしたくなっちゃいますよね!
わたしもさすがに今日は大掃除手をつけはじめましたよ。
そして年賀状は今日買いました!(おそっ!)
まーさんも今日はいろいろお手伝いをしてくれました。
主にお掃除の「応援」と、年賀状の「モデル」ですが、
若干、かえって手間がかかったことは否めません。。。
明日も引き続き掃除と年賀状作りをすることになりそうです。
お互い年を越せるようにがんばりましょ~☆

No title

たしかにwこはちゃんが、そんなマッタリ寝てるとこっちもマッタリ気分になってしまいますね(^m^)

うちもさすがに昨日年賀状を書いて、今日はちょっとだけ掃除しました(笑)
こはるちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~^^
わたしもずっとヌクヌクゴロゴロして過ごしたい!!

来年もよろしくお願いしますね☆
よいお年を~♪

No title

ムフ♪
私、年賀状はなんとか間に合いました~(≧∇≦)ノ
でも、そ、掃除ね…
こはるちゃんがネムネムなお顔してるから
ヤル気がなくなっちゃったわ┐(´-`)┌

来年もよろしくデス
またお会いするの、楽しみ~(*^▽^*)ノ

*chocolat*さん

分かってもらえますか!
きっとこの寝顔から感染力の強いまったり光線が出てるに
違いないですよ。
まーさんはお手伝いをしてくれて羨ましいわ~。

私は年末になんとかこはる&はやての洗濯と年賀状書き
だけは終わらせることができました‥‥。
*chocolat*さんは間に合ったのでしょうか‥‥?
年末はどうしてもバタバタになっちゃいますね~。

こはりこさん

はやてを乾かしている横で(ウッドデッキでドライしてます)
のんびり日向ぼっこしながら寝てるこはる‥‥
私もこはるになりたいと思った瞬間でした(笑)
年末はどうしてもバタバタしてしまいますね~。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

チロモモさん

やっぱりこはるの寝顔はやる気を削がれますよね~。
私もなんとか年賀状は間に合わせたものの、他は‥‥
2011年はお掃除を頑張る年にしたいと思います(笑)

チロモモさん&ももさんにお会いするの楽しみにしてます☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
カウンター
プロフィール

あーねぇ

Author:あーねぇ
こはる
ロングコートチワワ♀
2008年11月1日生まれ
内弁慶の人見知り

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Momo's*Photograph*

☆シェリーな毎日☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード