

おしゃべりタイム♪

そんなこんなでチワワ会の続きです(‐^▽^‐)


ランチを食べながら盛り上がるチロモモさんNAOさんと私。

中でもNAOさんが体験されたというアニマルコミュニケーションのお話は
大変興味深く、面白かったです。

シェリーちゃんの本音も聞いちゃったし( ´艸`)

聞かれちゃった・・・
聞かれたくなかったのに‥‥

「言っちゃやだ~!」
って感じで吠えてるシェリーちゃんを見てて、こはるの本音も知りたく
なりました。

お店にいる間はずっと

見ませんてば
まだまだ頑なに振り向かない

こんな感じで本音丸分かりだったけど( ̄m ̄)


そして、まだまだシェリーちゃんとこはるの違いを確認しているのか
視線を感じて振り向いたら

ガン見ももさん

ガン見してるももさんが(笑)


そんなおっきなお目目でじ~っと見られたら穴空いちゃうよ~!





頬のあたりが薄くなった気が。
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
カウンター
プロフィール

あーねぇ

Author:あーねぇ
こはる
ロングコートチワワ♀
2008年11月1日生まれ
内弁慶の人見知り

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Momo's*Photograph*

☆シェリーな毎日☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
