

飼い主思うほど

昨日こはるの避妊手術に行ってきました。

麻酔をかけるため、朝食抜きできゅんきゅん鳴いて
空腹を訴えるこはるを連れてお昼頃病院へ。

麻酔の効きが悪かったらしく、追加で麻酔を入れたものの、
手術は無事終了。

点滴をするというこはるを病院に預け、夕方再度お迎えに行きました。

想像していたよりはしっかりしていたけど、家に着いた後は布団に
潜ったきり。

痛々しい

こりゃ~今日はご飯ムリだな~。
獣医さんにも「今日は食べないと思います」って言われてたしな~。

と思ってはみたものの、とりあえず準備はしてみるかとフードボウルに
フードを入れた瞬間‥‥

こはる、足元にスタンバイΣ(・ω・ノ)ノ

え?食べるの??
と思いながらもご飯をあげてみたところ‥‥

ものすごい勢いで完食Σ(゚ロ゚屮)屮

まだ食える


えっと‥‥こはちゃん腕にまだライン確保の管刺さってるよね‥‥

獣医さんが
「明日ももしかしたら食べないかもしれないから」
ってすぐ点滴が打てるように、外さないでいてくれたんだよね‥‥

話聞いた友人知人は声をそろえて「当日はご飯どころじゃない!」
って言ってたんだけど‥‥

もちろん食べてくれたのは安心だし嬉しかったんだけどさ‥‥
私の心配しすぎた心配を返してくれというかなんというか‥‥


うとうと…


まあでも無事に終わってほんとに良かった~(´Д`) =3




布団に潜り込むのは四苦八苦。
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
カウンター
プロフィール

あーねぇ

Author:あーねぇ
こはる
ロングコートチワワ♀
2008年11月1日生まれ
内弁慶の人見知り

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Momo's*Photograph*

☆シェリーな毎日☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
