

年の瀬にあたり

朝食後、はやてに挨拶しようとしたら腰を痛めました・・・
別段アクロバティックな姿勢は取らなかったのにどうしたことか (;д;)


□■□

さて、あれよあれよという間に大晦日になってしまいました。

大掃除とか年賀状とか、色々と遣り残したことばかりのダメダメな感じで
今年も終わってしまいそうです (´ヘ`;)


あ、こはるとはやての洗濯は遂行したんですが・・・

つかれた・・・

洗濯後のこはるのお尻には・・・

お尻に・・・

遊び心でリボンがつけられちゃってます(笑)

ズームイン♪



地元に帰ってきて1年とちょっと。
今年は色々と新しいことがありました。

中でも一番は、チワワを家族に迎えたこと。

今まで大型犬ばかりと暮らしてきて、小型犬はどちらかといえば苦手な
部類だった私。
(小さすぎてどう扱っていいのか困る、という点で。)

ふとした縁でこはるが家族の一員となり、色々な発見があって毎日面白い。

未だに、小さすぎて取り扱いが不安だったりする時もあるわけだけど、
はやてとの性格の違いや犬種間の性質の違いなんかも含めて、もっともっと
こはるとの生活を楽しんでいけたらなぁ、と思ってます。


というわけで、来年もよろしくね、こはる o(*^▽^*)o

来年もよろしく♪



皆さまも良いお年を・・・( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆




元日には年賀状を投函だ!
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
カウンター
プロフィール

あーねぇ

Author:あーねぇ
こはる
ロングコートチワワ♀
2008年11月1日生まれ
内弁慶の人見知り

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Momo's*Photograph*

☆シェリーな毎日☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
