

顔合わせ

はやてが見つめ

こはるが見つめる

2頭が見つめる先には‥‥

ひなたです!

ひなたくん。


帰宅して休憩させた後、ちょっと放牧してみました。


はやてはちょっと挨拶しにいったものの、すぐに退散。

ひなたもはやてを同種と認識しなかったらしく(笑)、特に興味を
示しませんでした。


お次はこはる。

ランス邸では近寄りもしなかったので、どうなることかと思って
いたんですが‥‥

「遊ぼ!遊ぼ!」と寄ってきたひなたに怒ることなく対応!w(゚o゚)w

元気にあいさつ

さらにはこはるのお気に入りベスト3に入るおもちゃも

おもちゃも

快く貸し出し!

貸しましょう

意外にもちゃ~んとお姉ちゃんしてました( ´艸`)


おもちゃに夢中

これからどんな生活が繰り広げられていくかな~?







現在、順調すぎる成長っぷりを発揮中。
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
カウンター
プロフィール

あーねぇ

Author:あーねぇ
こはる
ロングコートチワワ♀
2008年11月1日生まれ
内弁慶の人見知り

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Momo's*Photograph*

☆シェリーな毎日☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
