

こぼれ 暴走男子

先日、我が家にちょっとした台風をもたらした黒男子。
(その1その2)


無事にお家へ帰ったわけですが。
ま~、子犬って怖いもの知らずでめげないめげない。


くまくらに興味をしめしてこはるに怒られても‥‥

それはわたしの!
右端に心霊写真のようなこはるのアザラシ頭が

ボール横取りしてはやてに怒られても‥‥

それははやての!
この直前に怒られてた

マイペースで自分のしたいことだけしてました。

ぐーすかぴー

さすがパピー( ̄ω ̄;)


帰った後は、みんなぐったり。

疲れたそうです
はい、お疲れ様( ^-^)_旦""

隔離されてたくせに
それはどうかな~?( ̄ー ̄)



つーか、こはる全然一緒にいなかったくせにε~( ̄、 ̄;)ゞ







ランス系男子は苦手だそうです。
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

続 暴走男子

お庭で一息ついた黒男子、いよいよ室内へと参ります。


まずはみんなで顔合わせ。

みんなで挨拶

こはるさん、早くも腰が引けてます(笑)


13才のおばーちゃんゴールデン(ちなみにはやてのおばあちゃん)と
生活しているアンディくん。

はやてとはそれなりに仲良くなったようだけど‥‥

はやてと挨拶

こはるが気になるらしい。女子だから?

水飲み場をチェック

こはるの居住区をチェック。

クッションをチェック

それが気になるこはるが、距離を置きつつアンディをチェック。


そしたら案の定追っかけ回されて‥‥


ソファの上に避難して、降りてこなくなるこはる(* ̄m ̄)

文句たらたら
それはこはるがおもちゃと認識されたからだと思われ。



散々暴れ回ったあとは、こはるの定位置で爆睡するアンディなのでした。


そりゃどーも









撮った画像はほぼブレブレ。
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

暴走男子

警戒態勢!

こはるが驚いて見つめる先には‥‥

ちとぼんやり

なにやら黒いワンコが。


ほらほら、ご挨拶しなさい。

アンディです
それだけかい!

イングリッシュコッカーの5ヶ月男子、アンディくんです。

母の知人宅のワンコで、一時預かりで来宅した次第。


とりあえず、室内で大騒ぎするデカチビコンビを尻目に
双方落ち着くまでウッドデッキでのんびり日向ぼっこ♪

そよそよ日向ぼっこ
ちゃっかり膝の上でくつろぐ黒男子


じゃあそろそろ室内に連れて行ってみますか(* ̄∇ ̄)/



来ないでったら!
そういうわけにもいくまいよ( ̄Д ̄;



さて、どうなることやら‥‥





黒いコートなので直射日光は暑かった様子。
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いざ横浜!~巡り会い編~

舞台を堪能した後、向かった先はILIO港北東急店。

そこでお会いしたのが‥‥

二人並んで♪

本日 もも日和のチロモモさん&ももさんと
☆シェリーな毎日☆のNAOさんとシェリーちゃん!


せっかく行くので、時間があったらお会いしたいな~‥‥と
出発前、チロモモさんに連絡してみたところ、お会いできる
運びとなりました♪ワ~イヽ(^◇^*)/

さらに、せっかくだから‥‥とチロモモさんがNAOさんにも
連絡してくださり、3人&2ワンで集合することができました。
やった~!O(≧▽≦)O


二度めましてのももさんは‥‥

ももさん

最初のご挨拶で、お膝に乗ってペロ攻撃いただきました♪
前回はゆっくりご挨拶できなかったので、今回は堪能(●´ω`●)


そして初めましてのシェリーちゃん♪

シェリーちゃん

NAOさんが「カメラだよ~」って言うと、ちゃんとレンズを見て
くれるんです!
さすがモデルさんだ~(*´∇`*)
美人さんに撮れなくてごめんね~(´_`。)


ワンコ嫌いのももさんなのに、おやつ作戦なしでもこんなに
シェリーちゃんとくっついている姿も‥‥!

目は合わないけど

直後はこんな顔になっちゃってたけど(´m`)

キンチョーした



そんなこんなで、ひっじょ~に楽しい時間を過ごすことができました♪

チロモモさん、NAOさん、素敵な時間をありがとうございました!
暖かくなってきたら、ぜひチワワ会を(‐^▽^‐)


また会いましょう♪









看板犬、ぴぴちゃんもかわいかった♪
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ビフォーアフター

ランスが遊びに来た。

最近はすっかり大人っぽくなって、立派なミニチュアプードルへと成長(笑)

長かった耳毛も・・・

初々しい

ばっさりカットして、活動的なイメージ。

若返った?

ふ~む。

上の写真から2ヶ月経ってるっていうのもあるけど、プードルってカットで
全然イメージが違ってくるから面白いなぁ (´▽`)

こはるもイメチェンで、ちょろっとバリカンかけてみる?
頭とか尻尾とか。

どアップ

ですよね~ (≧▽≦;)




■□■おまけ■□■

珍しくランスに遊びを仕掛けるこはる↓
(動きが激しくてブレブレ)
付きまとうこはる

その気になって向かってきたランスに「シャーッ」の洗礼があったことは
言うまでもない・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
カウンター
プロフィール

あーねぇ

Author:あーねぇ
こはる
ロングコートチワワ♀
2008年11月1日生まれ
内弁慶の人見知り

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Momo's*Photograph*

☆シェリーな毎日☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
